忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族みんなで旅行に行ってきました~♪

突然じぃじが温泉に行こうと言い出し、
ご招待していただきましたw

といっても、宿の手配はわたくしが頑張りました!

いろいろ条件があって
1・部屋に源泉かけ流しの露天風呂がある
2・無料の貸切風呂もある
3・料理がおいしくてボリュームがある
4・小田原から電車で一本でいけるところ
5・子連れがOK

1~4はいろいろあるんだけど、
5の子連れってところが一番のネックなんだよねぇ。。
良い宿って、たいてい子連れNGなのです。

月曜日にみんなで泊まりに行こうって話になって、
その週の日曜には出発予定だったから、
二晩じゃらんのサイトでずーっと探しまくりました。

そしてついに決定!!
伊豆長岡の「伊古奈荘」☆
口コミの評判が良かったのが一番の決め手ですw

じぃじ、ばぁば、長女の3人は電車好きなので踊り子号で
パパ、ママ、次女は荷物が多いから車でと分かれて行きました。

小田原から伊豆長岡って1時間ちょっとで着いちゃうのね。
電車なら1時間弱。
いいところだわ~小田原ってw


宿に到着すると、まずは抹茶とお菓子のサービスがありました。
こういうのってうれしいよね~。 

お部屋がす~っごい広いんだよぉ!!
一応2部屋頼んだんだけど、1部屋でも充分だったくらい。

   

専用のお庭と露天風呂もあって、
 87485dc1jpeg
 かなり贅沢なお部屋でした♪

ddf6b222jpeg

それから長女と次女にも浴衣が用意されていて
ぴったりサイズでかわいかった~(*^▽^*)






夕食は懐石料理で、
食前酒、前菜盛り合わせ、船盛り、ステーキor鮑ソテー、蟹、酢の物、
ご飯、お吸い物、お新香、メロン&オレンジと超豪華!! 
7a4885dbjpeg 45afa65cjpeg 3b20733fjpeg28f738c1jpeg
船盛りは4人前だけあって、すっごいボリュームだし 

26d45bdfjpeg





長女用の食事も子ども用じゃないくらい素敵でした。

次女は蟹をひたすらいっぱい食べて大満足♪

お部屋の露天風呂に入ったり、貸切風呂に入ったり
お腹いっぱいご飯を食べたり
大満足な1日でした(*^▽^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]