忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食も朝からボリュームがあってすごかった~☆

おかゆ、えぼ鯛の干物、鯵のたたき、かまぼこ、わさびの粕漬、
のり、なます、冷奴、サラダ、納豆、ご飯、伊勢海老の味噌汁。

 
何から食べていいのか迷ってしまうくらい。
次女は納豆ご飯を大人のお茶碗1杯以上食べてましたw

ご飯の後はまた温泉につかって、
ここでジィジバァバは電車に乗って帰りました。

私たちはちょっと足を伸ばして東伊豆のバイオパークへ。

平日だからなのかな??
すっごい閑散としてました。

けど、意外と楽しめたよ♪

梅園があったから梅の実をちょっと採ってみたり、
そこらへんになってる木苺の実を食べてみたり。。。

って、ここはそんな楽しみをするところではないと思う。。。

サファリパークみたいなのと、ちょっとした遊園地があるところで、
キリンや羊、ウサギに人参をあげたりしました。

   
キリンってすっごい舌が長いのねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
人参を持ってると、ビヨーンと伸ばしてきて、絡めてもってくの!

大きいけど、表情がかわいかったわぁ♪

長女は恐いといって、結局ウサちゃんとたわむれて終了。
私もちょっと恐かったけど、チャレンジしてみました。
次女が一番強かったです!

ヤギが意外とがっついてきて、歯が見えたりして恐かったぁ(*≧m≦*)ププッ


それから遊園地の方にいって、観覧車に乗ってきました。
かなり揺れてるし、他の乗り物は全く動いてなかったから
これもちょっと恐かった。

最後に小鳥の小道だったかな?
そんなところを通って出口になるんだけど、
わたし、鳥がす~っごい苦手なのです。

なのに、放し飼いになってる鳥の小屋の中を通らせるなんて、
ほんともう寒気がして気持ち悪くって
最後の最後に最悪でした・・・(;´Д`)ウウッ…

なんで鳥が苦手なのかわからないんだけど、
あの動きとか色とかどうにも恐くって。

よりによって、特に嫌いなクジャクが道のど真ん中に居座って。
走って追いかけられても恐いので、小走りで周りを見ないように逃げ去りました。
もうその日は鳥が夢に出てくるくらい恐ろしかったです↓


まぁ、そんなこんなで
楽しい旅行になりました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆おかえりぃ☆
旅館すごかったでしょ?!
写真見ると泊まったお部屋同じみたいw
emaちゃんも浴衣着たんだねぇ!カワイイ♪
パパさんスリングしてる?!
うちも何回かしたよ!
今はあんよが出来るようになってから抱っこさせてくれないから、寝たときに使うようにしてる。
持ち歩きできるからいいよね(*^^)
hanaママ URL 2007/06/01(Fri)15:02:04 編集
>hanaママさん
お部屋がほんとに広くてびっくりだった!!
結局小さいほうの和室は全く使わなかったし(A;´・ω・)アセアセ
食事もおいしいし、すごいところだったね~♪

次女の浴衣は一番小さいサイズらしいんだけど、
ぴったりだったよw

スリングは最近ほとんどパパ任せですw
次女もすっごいパパっ子だから、
ずっとパパに抱っこされて喜んでます(*^▽^*)

hanaちゃんはあんよが上手になったんだね~☆
きっと今は歩くのが楽しいんだね♪
あっきー URL 2007/06/01(Fri)16:12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]