忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこの ackey's Kitchen をご覧いただきありがとうございます。
ショップで「ブログ見てます!」と言われるとうれしいですw

さて、タイトルの「拍手する」についてなのですが、
この記事の右下に「拍手する」のボタンがあります。

この機能を理解していなかったため、コメントをいただいていたことに
今日の今日まで気づきませんでした
ごめんなさい。


今さらですが、いただいたコメントのお返事を・・・



> うえと様

あの日の台風はすごかったですね。
赤ちゃん連れで足止めは大変
でも、スリングで寝てくれてたみたいで良かったです



> アンクロ(♂)様

今度は鎧塚ファームもできて、
小田原も楽しくなってきましたね~♪



> 静蓮・平野鉄也様

その後体調はいかがですか?
静蓮の閉店は本当に残念でしたが、
早く元気になってください!!
餃子のお店、楽しみにしてます!


> 1児のママ様

あれからもう8ヶ月。
地震からも、放射能からも、子どもを守ること
いろいろ考えてしまいますね。
我が家はまた小さい赤ちゃんが増えたので
ここであの時のような大震災が起きたら本当に心配です。


> naomi様

こんにちは!久しぶりです!!
タイの洪水は大丈夫ですか?
ジュンくんとナオミさんの話をしていたところにコメントを見つけたので
ビックリしました!
我が家は無事4人目(男の子!)も生まれ元気にやってます♪
BBQは毎年恒例で続いているので、いつでもまた戻ってきてください!



> ∞ゆうちゃん∞様

出産後にやっとコメントに気づいた・・。
ごめんね。
本当に産むごとにお産の時間が速まってビックリだったよ~。
陣痛が始まる前に病院へ向かっててほんと良かった!
陣痛に気づいてからじゃ、今回こそ車中で産んでたかもw


> しんすけ様

なかなか美味しく焼けましたよ!
最近は焼き芋や燻製に窯を使ってます。


 
PR


101119chicoYoga.jpg

私も週1通っている、chico先生のYOGAレッスン。

11月23日(祝日 火曜日)にイベントがあります。

産前、産後の母体をセルフケアすることによって、
出産は最高の身体作りのチャンスとなりそうです!

産前(不妊症の方、子どもがほしいと思っている方)から
産後(出産から2ヶ月経っている方)が対象で、
マタニティの方も参加OKだそう。

※通院中の方は意思との相談をした上で
 ご参加ください。



私はYOGAを始めて10ヶ月くらい経つのですが、
姿勢や呼吸の仕方から、食への意識、感謝の気持ちなど
たくさんのことをchico先生から学びました。

chico先生はモデルさんのようにスラ~ッとして美しく、
声は優しく穏やかなので、一瞬でファンになってしまいましたw

mama YOGA の後は men'sYOGA もありますよ。
とっても気持ちいいので、ぜひ体験してみてください♪

mamaYOGA 11/23 PM13:00~14:20(80分) ¥1000
men's YOGA 11/23 PM14:45~15:45(60分) ¥500 ※女性同伴OK

詳しくはchico先生のブログをご参照ください。
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]