忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [265]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年はあっきースリングを使っている方がお友達やご親戚にご紹介していただいたおかげで、
ほとんど口コミだけで広がるようになりました。
ありがとうございます
口コミで広めていただけるのは本当にうれしいです。


あっきースリンガーさんたちはみんなすれ違う時に、
肩の 「ackey Sling」 のロゴマークをお互い気にしてるって話をよく聞きます。

それがきっかけでママ友が出来たって報告してくださった方もいました。


ロゴマークが見えない遠くの方からでも、
スリングを着けている姿でだいたいは「あっきーのだ!!」ってわかるというつわものの方も!!

あっきースリンガーさんは、たいてい高い位置でキレイにスリングを使ってる方が多いので
見た目で分かるのだそう!

これもみなさんが熱心に講習を受けて、何回も通ってくださったりしたお陰です


最近は小田原以外に、厚木や秦野、平塚の方でも
スリングを見かけるのはほとんどアッキーのだったなんてうれしいお言葉も

スリングが合わないと思っていた方や、
何本もいろんなスリングを買ったけど使いこなせなかったって方が
あっきースリングでやっとスリングの良さが分かったって方もいらっしゃいます。

お買い上げしたあとに、またお店の足を運んでいただき
講習のついでにいろんなお話ができて、とっても楽しかったしうれしかったです


ただ、まだまだスリング自体に不安を感じる方も少なくありません。

 こんな袋の中に入れちゃって足は痛くないの?
 赤ちゃん、苦しいんじゃないの?
 落ちないの?
 リングが滑りそうで信用できない。

こんな話もよくお客様から伺います。


だいたいの方は、あっきースリングを体験していただければ
スリングの良さを納得していただけるのですが、

赤ちゃんを素手で抱っこすること自体を怖がっていたり、
あまりにも不安な気持ちが強い方は、スリングの良さを感じていただけていません。


スリングは誰でも簡単に使いこなせるものではありません。

赤ちゃんとママ、パパとで心地よさを研究したり、何度も練習したり。

赤ちゃんの様子を観て、ママやパパが察してあげる力も必要だと思います。


初めてスリングを使う時、
ママが不安なら、赤ちゃんも不安な気持ちになるのではないでしょうか?

使って慣れていくうちに、
だんだんとスリングの良さに気づいていき、
そしてスリングのトリコになっていくでしょう。


ただ、スリングといっても、メーカーや作り方、生地によっても全く異なります。
なので、購入する前には必ず試着をすることをお勧めしています。

友達が良かったからといって、体格や生活スタイルが違えば自分にとっても良いスリングとは限りません。


アッキーショップでは、
ご購入前に必ず、赤ちゃんやお人形さんでスリングを試着して、
生地の違いやサイズの違いなども体験していただいています。


今年もたくさんの方にスリングの抱き心地や赤ちゃんのうれしそうな笑顔を知ってもらいたいです。

だから、まずは 「アッキーショップ」 でスリングを体験してくださいね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]