忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女の保育園の遠足で横浜のズーラシアへ行ってきました

保育園に入ってから過去2回ともパパが付き添ってたので、
今回ママが行くのは初めてでちょっとドキドキでした

長女もずーっと楽しみにしてて、
あと何回寝たら。。。と指折り数えて待ってました


そして当日、見事に快晴
晴れてよかった~
もし雨だったら、3回連続で八景島シーパラダイスになるところだったのです。 


バスの中でも大はしゃぎ
同じクラスのお友達と後ろの席に集まって、
到着するまでずーっとはしゃぎまくってました。
着いてから疲れて動けなくなるんじゃないかってくらいハイテンション


それにしても暑すぎ~

集合写真を撮るために、夏の様に暑い中、
子どもたちはブレザーを着てしばらく待機。
暑さに弱い長女は、すでにはバテバテでグッタリモードでした


de0959bejpeg







園の中ではゾウさんみたり。
お鼻をつないでてかわいいでしょ

8c9e6ce5jpeg







オカピを見たり。 

a642665fjpeg







カンガルーはみんな寝転んでました

動物さんたちも暑さでバテているのか
影に隠れちゃってて、どこにいるのか探さないと見つからないことがありました


着いて早速お腹がすいちゃったので、途中のベンチでおにぎりタイム 


そして、子どもたちはメインの動物よりも遊ぶほうが楽しかったようで。 

動物の像をを見つけると乗りたがり 

特に広場で遊んでいる時が一番楽しかったみたい
アスレチックや滑り台でずーっと遊んでました。


動物を見るだけじゃなくて、遊べるところがあるのは
子どもたちにとっても飽きなくていいのかもね


帰りのバスではさすがにちょっと疲れたのが、
行きよりは大人しくなってドラえもん観賞。
それでもおしゃべりは尽きないようでした。


途中で終わっちゃったドラえもんの内容が気になるママでした。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]