忍者ブログ
[212]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1泊で急遽熱海のペンションへ行ってきました

今回のポイントは
○貸切風呂がある温泉
○カニ食べ放題
○1人¥1万弱

の3つに絞ってじゃらんで検索

で、またまた近場で熱海へ行くことになりました。


ランチはずっと気になってた、熱海にある洋食屋さん「スコット」

e8a140fejpega299292cjpegdf568464jpeg







   あわびのコキール          車えびのフライ           ビーフシチュー 


それと、豚のヒレカツ、パン、サラダ、などを頼んで
なんと¥14000也。。。

おいしかったけど、味も量も値段も
箱根湯元にあるスコットのほうが良かったな

ちなみに湯元のスコットは子連れNGなので、しばらくいけないのです


その後は前回と同じく、酪農王国「オラッチェ」へ。
牛に向かってもうダッシュしていった次女でしたが、
近くへ行ったら思いのほか怖かったらしく、そっこう戻ってきました
1ee05eccjpeg








イチゴパフェと
チョコパフェを食べて、ペンションへ 



ba2bfa30jpeg
夕飯前に、
キャバリアのメロンとお散歩してきたよ。
 
我が家にもいたキャバリアのロビン。。。
失踪してちょうど1年になるけど、ロビンはどこにいるんだろう??

ワンワン好きな次女は、
実物が近くにいるとやっぱり怖がっちゃうんだけど
だんだんと慣れてきて、いい子いい子してました。 



夕飯はオプションでカニ食べ放題にしまいした

子どもたちの食いつきがすごすぎて、殻をむくのが大変

他に牡蠣のコキールや伊勢えび、ホタテ、鯵などの船盛りなどなど。


温泉は3つあって、すべて無料で貸切
だからみんなでゆっくりと楽しめました。
子どもが小さいうちは貸切風呂の方があると便利だね


次の日はちょっと足を伸ばして伊豆の「ぐらんぱる公園」へ


その手前にあったお店でお昼を食べて行ったんだけど

1c56d8c3jpeg次女チョイスのお子様シラス丼


長女は大好きなイクラとマグロがWで乗ってるお子様丼 




で、これがパパのまかない丼!てんこ盛り!! 

3dc38479jpeg







すごいボリュームで、なかなかご飯が見えてきません。
辛みそもついてて、途中で味を変えられて楽しめます。


ぐらんぱる公園は私が小学校の時に行った以来

065bbb38jpegdc88c0d7jpeg
とっても楽しかった記憶があったから、
いつかは自分の子どもたちも連れて行きたいなぁって思ってたんだ。

アスレチックしたり、トランポリンで飛び跳ねたり、おもしろい自転車に乗ったり。 


気づいたらすでに閉園時間になるくらい、たっぷりと遊んできました 



公園の隣にあるぐらんぱるポートってところでお土産を買って
ケニーズカフェで大きなホットドックとハニートースト、チョコソフトを食べ。


帰りは「プロジェクトX」で紹介された純国産小麦を・・・
て書いてある看板が気になり、うどんやさんの「広もと」へ。 

中に入ると芸能人のサインがいっぱい飾ってありました。

e346ba10jpege18fa72djpeg
左はお薦めの天ぷら付釜揚げうどん。

右は昼限定5食、夜は3色の幻のアグー豚のカツ丼。
どっちの料理ショーでも紹介されたそうです。 



こんな感じで1泊2日、
さすが我が家って感じでずーっと食べまくりの旅行でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]