忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークは毎年、小田原でのお祭りを楽しんでいたのですが、
今年はちょっと自粛モード&夫もお神輿担げない&長女が小学生になってお休みできない・・・

なんてモロモロの理由から、今年は近場の伊東で1泊旅行を楽しんできました。


1日

a0932328.jpegb307a0f6.jpeg
















この日はお家でお菓子作り。
3姉妹で力を合わせて作ってくれました

フォンダンショコラとフレンチトースト。
りんごのキャラメルクリームソースも添えて。


2日

長女は小学校だったので、その間に残ったみんなで焼肉ランチ
帰ってきてから伊東の ホテルニュー岡部 へお泊りに。

f4810996.jpeg
















子どもたちがやりたがっていたチョコレートファウンテンもあって大満足!

夜・朝ともにバイキング形式で、
お刺身やステーキやカニやお蕎麦やカレーや何でもありなので
ちびっ子からおばあちゃんまで楽しめました。


6c92aa65.jpege1a274cb.jpeg












長女と次女はキャンドル作り。
三女とばぁばは縁日コーナーへ。
夫は漫画読み放題。

ココ何年も旅館や民宿ばかりで、大きいホテルって久しぶりに来たけど、
広いしキレイだしサービス良いし安いし!
とっても楽しい時が過ごせました。


3日

969c1e3f.jpeg












伊豆方面に行った時にはたいてい寄っていく
道の駅 マリンタウンへ。

足湯が出来てました!
アイスを食べながら。

ランチは子どもたちの反対をたまには押し切って、
インドネシア料理のスラバヤへ。

イヤイヤ言ってたけど、けっこう好きな味だったみたい。


4日

ac7f2c28.jpeg












久しぶりに酒匂川のサイクリング場へ。
無料でいろんな変わり自転車を楽しめます。


5日

7902a6fc.jpeg

4b01ca09.jpeg














朝から平塚総合公園へ。
大きい子用の小さい子用の遊具に分かれていたり、
ハムスターやカメ、鳥などの動物にふれあえたり、
大きな広場があったりと、こちらも無料で1日中楽しめます。

三女はか~なり楽しかったみたいで、
もっと遊びたいのともう眠たいのとで、「帰りたくない~!!」と
必死に遊具にしがみついてました


e3edc909.jpeg3aee3fe4.jpeg












お家に着いたら ちょうどお神輿が登場!
今年はうちの区の1基だけでしたが、お店に突っ込んでいただきました。

そして、夜はこれまた久しぶりの七厘。
妊婦の私も、手術後の夫も珍しくノーアルコールデー。

ちょこっと近くをお出かけして、お家でもまったりして
なかなか良いゴールデンウィークを過ごせました~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]