忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ふと見ると、ラズベリーが1個だけ色づいてました!!
やっぱりブラックベリーでした~☆

   

早速パパと次女と3人で食べてみたけど、
ちょっと早かったのかな?
少し酸っぱかったけど、おいしかった(*^▽^*)

ワイルドストロベリーも大好きな次女には
3分の1では足りなかったみたいで、
まだ赤い実を引っ張って取ろうとしたり、
ストロベリーを探しに行こうとしたりしてヒットしたようです。 

ちなみに、ワイルドストロベリーのほどんどは
次女の口の中へと消えていってます。

うれしくってすぐに摘んじゃったんだけど、
長女にも見せてあげればよかった(A;´・ω・)アセアセ

グアバはだんだんと実が膨らんできたよw (真ん中)
奥にあるイチジクも、いっぱい実がなって膨らんできました。

で、問題のゴーヤくん。。。 (右)
昨日の大雨で水没しちゃってさ(≧▽≦)アチャ
陽もなかなか当たらないのであまり育ってないようですねぇ。
今年の夏は自家製ゴーヤをいっぱい食べようって思ってたのに。
実家のゴーヤはもうすでに実って食したようです。
来年はもっと早く種まきしないとなぁ。


0cd83c34jpeg最近の次女は赤ちゃんのお人形がお気に入りらしくって。
リアルでちょっと恐いのに。 

抱っこしてユラユラしてあげたり、背中をトントンとしてあげたり。
自分が眠いにも関わらず、
お人形さんを寝かしつけてあげようとしてました♪

もうすでに母性って芽生えてるんだね~。
                    お姉ちゃんになる練習でもしてるのかしら☆

マタニティのママやパパにはこちらのお人形さんで
スリングの体験が出来ますよ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆確かに。。。☆
お人形さんリアルだったね。。。(~_~;)
うちは相変わらずプーさんべったりw
他のお人形さんにも心移りするんだけど、結局もどってくるんだ。
可愛いけど。。。最近色あせてきたよ。。。(-_-;)
しかも、おまるで「プーさん、しぃ~!!」って教えてたらいつの間にかオマルの中にプーさん入ってたよ。。。\(◎o◎)/!
キレイに洗っておいて良かった。。。(^_^;)

明日には台風上陸!
うちのベランダのニンジンさん達も心配だわ。。。
hanaママ URL 2007/07/14(Sat)23:56:19 編集
>hanaママさん
外国製のお人形ってなぜかリアルだよね(*≧m≦*)ププッ

hanaちゃんのトイレトレーニングはどう?
おまるにも興味がでてきたんだねw
プーさんと一緒なら、上手に練習できそう!
あっきー URL 2007/07/17(Tue)11:10:09 編集
お泊り
ぱぱさんお誕生日おめでとうございます!

プリンケーキおいしそうねえ。いいな。

私は最近暑さを理由にオーブン使ってません。
あきさん見習わなくちゃ。

ところで!長女が今週初めて一人でお泊りができました。いとこのお姉ちゃんの家なんですけどね。親の方がドキドキでした。でもそんな心配をよそに!夜更かしして楽しかったみたい。成長を感じちゃいました。
本人も自信がついたみたい。思い出の夏休みになりそうです。
一方わんぱく君はそろそろ真剣に断乳をと計画中です。

今日は酒匂川の花火だね!楽しみ。
piroko 2007/08/04(Sat)00:41:23 編集
>pirokoさん
ありがとうございます☆
プリンケーキは意外と簡単なので
ぜひ作ってみてください♪

私も最近はパンも作ってなくって、
久しぶりにオーブンを使いました(A;´・ω・)アセアセ

お姉ちゃん1人でお泊りすごいですね~!
うちの娘もしたいといいつつ、
結局直前で帰ってきちゃったり、まだ実現してません。

夜更かしして楽しんじゃうなんてすごいな~☆
あっきー URL 2007/08/04(Sat)10:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]