忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時からのお祭りに備えて、
朝8時頃から準備開始しました!!

警備員さんに許可証を見せて通ったり、
普段入れない広場の中まで車を入れたり、
みんな忙しそうに準備していて
なんだか舞台裏を見れた感じで朝から楽しかったです♪

770db928jpeg






今回のお祭りはショップカード配りを中心にして
お店の宣伝をメインに考えていたんだけど、
お客さんや講習の方など、たくさん遊びに来てくれました+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

試着体験とかレンタルをしてもらって、
スリングの便利さとか快適さを知ってもらえたのが何よりもうれしいですw

ネットで知り合った方や、以前購入していただいたお客様、
あっきースリングをプレゼントでもらった方など
たくさんの出会いもありました(*^▽^*)

では、明日も1日頑張りま~す!!
ぜひぜひみなさん、遊びに来てくださいね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お疲れ様☆
行きたかったんだけど・・・。
昨日旅行から帰ってきて今日はゆっくり・・・って思ったら。。。
朝から38度の熱を出しちゃって(>_<)
疲れちゃったみたい((+_+))

この前ぴよぴよクラブに行ったら、同じスリング使ってるママさんを見つけたよ♪
hanaママ URL 2007/09/23(Sun)13:26:14 編集
お世話になりました!
はじめてカキコさせて頂きます。
22日、母とカンガルー抱っこ教わりに行きました。
ありがとうございました。
何も買わずにすみません(^-^;
暑い中体調大丈夫でしたか?
やっぱり自分でやったのと、あっきーサンが
やってくれたのでは雲泥の差T-T
もっと練習します!
(テールの引っ張り具合がイマイチうまく出来ません)

ではでは、体調に気をつけて下さいね!
ゆみのすけ URL 2007/09/25(Tue)09:52:43 編集
>hanaママさん
あらら。。
体調はその後良くなった?
もしまたイベントやる時には
是非きてくださいね☆

hanaママさんが使ってるスリングは1番人気で
残りがあと少しになってきたのぉ。
使いやすいし丈夫だしかわいいしw
ほんとお勧め☆
あっきー URL 2007/09/25(Tue)15:49:05 編集
>ゆみのすけさん
初カキコありがとうございます(*^▽^*)

お役に立てたようでうれしいです☆
実際に講習を受けた方が上達も早いので
分からない事があったらまたお店の方にも
ぜひ遊びに来てくださいね!

テールは使い込むほど引っ張りやすくなりますよw
特にしじらは布が柔らかくなっていくので、
いっぱい練習してみてください☆
あっきー URL 2007/09/25(Tue)15:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]