忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてからずっとぐっすり寝てくれていたのに。。
夜中の授乳も1~2回くらいだったのに。。。

先週から次女が全然寝てくれません(´;ω;`)ウッ…
ひどいときは一晩中おっぱいをくわえてないと泣く。。。

眠すぎて、夜中に何回授乳をしてるのかわからないくらい。
昼間も寝ても30分くらいで2回くらい。
1人で遊ぶ時間も短くなってきたし。

どうしちゃったの~!!次女ちゃ~ん。

そしたら、同じ7月生まれのママで同じ悩みを持つ人が多数いました。

3~4ヶ月くらいになると人見知りがでてくるから、夢の中で知らない人が出てくるとびっくりして起きちゃうとか、 この季節は寝付きにくいとか、
寒いと思って布団をかけすぎちゃって暑くて眠れないとか
大人と同じレム睡眠ノンレム睡眠ができてくるとか。。。

いろいろな理由があるのですね。。。

早くまたぐっすりと寝てもらいたいよぉ。
昼間眠くて仕方がない。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ついに・・・?☆
こんばんわ♪来ちゃいました(^^ゞ
ついに夜泣き始まり???
うちは。。。添い寝&添い乳で前より落ち着いたよ(^^)
夜の授乳やめようと思ったけど眠くて×2断念しました(>_<)
今日でhanaは9ヶ月!
今日から3回食開始!!でも。。。おんぶで寝てます(-_-)zzz
また来週遊びに行きまぁす(*^^)v
hanaママ URL 2006/11/21(Tue)18:18:46 編集
>hanaママさん
hanaちゃん9ヶ月おめでと~!!
もう3回食かぁ。
うちの次女もそろそろ始めないとかな。

夜泣き。なのかな??
ギャーギャー泣いて抱っこするほどではないんだけど、
それでも何度も起こされるのは辛いです。。

は~い!
お待ちしてますね♪
あっきー URL 2006/11/22(Wed)23:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]