忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日 

いい夫婦の日
結婚6周年を迎えました~
7年目突入です

いつも通りの1日を過ごし、特に代わり映えもなく
なので、夕飯だけは少しパーティっぽくしてみました

6f78d3bcjpeg






○ピンチョス
  カマンベールチーズとリンゴ
  ホタテのグリル、スモークサーモンとエリンギのマリネ
○白菜のサラダ
○わかめのコンソメスープ
○ほうれん草とベーコンのキッシュ
○自家製酵母のパンドミー
○豚ヒレのミラノ風カツレツ
○リンゴのキャラメルケーキ


11月23日 勤労感謝の日

私の29歳の誕生日でした
20代最後の年になりました
ステキな30代になれるように、今年1年を大切に過ごしたいと思います

祝日なのでお店はお休み。
でも、遠出するのも恐いし、箱根の紅葉渋滞が半端なくって
今年も去年と同じ、真鶴にあるマコというレストランにランチしてきました

去年の誕生日に初めてマコに行ってから、
もう1ヶ月に1回以上は通っている大好きなレストランです。

¥1000で食べ放題なんだけど、
マコさんが気ままに料理して、次々に出してくれるのが楽しくって
カルパッチョのドレッシング、パン、ピザ、デザートのケーキ&アイスまで
すべてがマコさんの手作りで、どれを食べてもおいしいです

その後は、マコの先にある真鶴岬へ初めて行ってきました。
天気が良くって、暖かくって気持ちよかった~

でも、おいしくって食べ過ぎてしまって、
階段の上り下りが辛くて辛くて

その後もしばらくお腹がいっぱいだったから、
バースデーケーキはなく、ゴロゴロとお家で過ごしました

あっ、あと、IKEAで買ってきたお菓子のお家を作ったよ
画像㊧のは長女が㊨は私がデコレーションしました。

2412438bjpeg1d1ae1ccjpeg








組み立てるのがすっごい難しくって、
何度も崩れちゃって、ちょっと見た目が悪くなってしまったけど
楽しく作る事ができました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆Wおめでとぉ☆
結婚記念日&誕生日おめでとぉ♪
すごいごちそう!おいしそぉ!!
なんだけど・・・つわりで(>_<)
hanaの時は妊娠発覚と同時に食べれなくなったんだけど、今回は大丈夫だって思ってたら・・・。
急に来ました・・・。
食べられるからまだいいほうなんだけど・・・。
肉・魚 見るのもしんどい(-_-;)
早く抜け出したい・・・((+_+))
hanaママ URL 2007/11/27(Tue)13:52:16 編集
>hanaママさん
お返事遅くなりました<(____ ____*)>ごめんっ
ありがとう♪

つわりはほんと辛いよね。。。
って、3人目はわたし全くなかったわ。

早くおいしく食べられるようになるといいね☆
あっきー URL 2007/12/14(Fri)10:29:19 編集
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]