忍者ブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮にある『トラットリア ペッシヴェンドーロ』。

なかなか言い難い感じの店名ですが、
いろんなブロガーさんが絶賛しているので、知っている方も多いのではないでしょうか?

私もず~っと気になっていたのですが、
いざ行けたときには満席で入れなかったり。。。

ランチは予約必須のようです。


で、秦野方面に出かけた帰りに通ったので
ディナーで再挑戦!

運よく入れました~


店内に入って雰囲気の良さにまずテンションが上がり、
メニューボードに書かれている品数の多さと安さにさらにテンションUP


まずは一番上に書いてあった『カルパッチョの盛り合わせ』¥980

3793de29.jpegこれで、この種類で、この量で¥980!!

鮮度はもちろん、ソースもおいしい~!

お好みでお塩やオリーブオイル(オーガニック)、ビネガー(トマト!)を
と説明がありましたが、そのままで充分おいしいです。

サーモン、タコ、ホタテ、アナゴの稚魚、生桜海老、あん肝・・・


夫に運転を任せ、私は生ビールをぐびぐび~っと

なんて贅沢なんでしょう


『ウズラの香草焼き』¥580 だと思う。。

三女さん、骨ごとかぶりついてます
6db13d02.jpeg









『バーニャカウダ』¥580・・・かな?

76cb19a3.jpeg










紫芋、つるムラサキ、グリーンとイエローのトマト、小松菜、菜の花、ヤーコン・・・
とにかくいろんな種類のお野菜がいっぱい!


『マルゲリータ』¥980!

この値段だったら、もしかしてあの残念な感じの小さいクラフト生地のピザかな。。

と思っていたら!!

94022e50.jpeg







こんなに大きいモッチモチのマルゲが!!

ソースはもちろんおいしいし、
モッツァレラもこれでもか!ってくらいトッピングされてておいしかった~



そして最後に『牡蠣と白子のクリームパスタ』¥1280。

47937b83.jpeg










プリッぷりのレアな牡蠣がゴロゴロっと
大きな白子もゴロゴロっと。

パスタの量も1人前以上って感じで、これで¥1280は安すぎです!!


ドルチェはすべて¥200でやっぱり種類がた~っくさん。

ティラミスとキャラメルイチゴのマスカルポーネソース。

2ef8a0b5.JPG
ドルチェは頼まず、あと1品アンティパスとを頼んでも良かったかも


安くて、種類が豊富で、とにかくおいしい!!
ひさびさの大ヒットでした

店内はほとんど常連さんでにぎわっているようで、
湘南番外地のtakuさん一家ともばったりと出くわしたり。


ランチはパスタやピザを頼むともれなくバーニャカウダがセットでついてくるらしいので
今度はランチもリベンジしてきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白子のウラミは恐ろしいよ〜
こんばんは!
ついに二宮の秘密レストランを知ってしまいましたね。
って、ぜんぜん秘密じゃないか(笑)。
アッキーさんたちのせいで白子の在庫がなくなってしまい、
ぼくらはカキ&白子パスタを注文できませんでした。
あのカルパッチョのトロトロ白子が
たっぷり入っていたんでしょ?うまそうだよねー。
白子シーズンが終わる前に、ぜったい食べますとも!

taku URL 2009/02/20(Fri)00:07:56 編集
Re:白子のウラミは恐ろしいよ〜
ついに知っちゃいましたよ~!

たぶん月1で通うことになると思うので、
その時は白子を食べつくしておきます

ウニのパスタもおいしそうですね!!

早く食べたいなぁ。
【2009/02/25 14:05】
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]