忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三女、2才になりました

子どもたちの誕生日がきても、自分の誕生日が来ても
毎回早いな~と思うけど、末っ子は特に早く感じます


みんな大好きアンパンマン
三女やっぱり大好きなので、
ケーキもお馴染み、アンパンマンケーキ(ガトーショコラ)です

310a0739.jpeg 







朝からアンパンマンでテンションを上げてもらおうと、
早起きしてデコレーションしたのですが、主役の三女はドン引き。。。

次女はか~なり喜んでくれたんだけどなぁ

そんな訳で、大好きなケーキもほとんど食べてくれませんでした


続いてメインイベントのアンパンマンミュージアムへ

ae02f2a8.jpeg






 

アンパンマンレストランで、食事+¥500でバースデーパックってサービスがあって、
それをやってみたかったのです

7f3b2440.jpegb80c1994.jpeg
 



 

おもちゃのバースデーケーキにロウソクをたてて、歌をうたってからふーっとして
写真も撮ってくれます。
それから、パフェと風船もプレゼント

ネットで調べたら、けっこう批判的なコメントが多かったんだけど、
食事はファミレス並みの味と値段だし、
¥500でこれだけしてもらえるんだったら、とってもうれしいと思う

アンパンマン満載のレストランでファミレス価格だから、
アンパンマン好きの3姉妹の我が家にはとってもお得でした


それからミュージアムでアンパンマンワールドに染まり

075bacc4.jpeg





アンパンマンのショーを見て

551fd988.jpeg








やっぱり引き気味の三女でした

アンパンマンは大好きなんだけど、
TVの中にいるアンパンマンがいいようです。

ショーは一番前で、しかもバイキンマン側で見てしまったため、
終始「こわい!こわい!!」と、しがみついてました


次女2才で来たときには、どこも激混みで
レストラン入るのは1時間待ち、ミュージアムで写真を撮るときとか
アンパンマン号に載るときとかも順番待ちですごかったのに、

今回はどこもほとんど並ぶことなく、すんなりと。
インフルの影響なのか、不況の影響なのか。。。

とりあえず空いてて楽しくて良かったです


帰りはハングリータイガーでディナー

5d577e7d.jpeg






と、車で10分くらいなんだけど
お疲れ主役の三女はネンネタイムに入ってしまいました

けど、お肉の焼ける良い匂いで目覚めたのか、
寝起きとは思えぬ勢いで、ステーキ、ハンバーグ、骨付きラムまでかぶりつき


ちびっ子三女だと思っていましたが、
最近は背も伸びてきて、けっこう重くなってきました。

よく食べるもんね。

お話もしてくれるし、こっちが言ってることはほとんど理解してくれます。

けど、やっぱり来たか 魔の2歳児
最近お返事がなんでも「やだ!」になってきました

それでもかわいいんだけどね~
まだまだ「しゅりんぐ~(すりんぐ)」と甘えてほしいママなのでした
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆おめでとぉ☆
hanaが2歳の時やったよぉ!
あれてアンパンマンが一緒にお祝いしてくれるといいのにねぇ!
うちの時はちょうどアンパンマンお散歩タイムで外からだけど拍手してお祝いしてくれたよ♪
rikuもアンパンマン大好きだからそのうち連れて行ってあげるつもりぃ(*^。^*)

ママもまなちゃんもHAPPY BIRTHDAY♪♪
hanaママ 2009/12/02(Wed)22:30:00 編集
>hanaママさん
ありがとう!

2~3才って一番アンパンマンを喜んでくれるかもw
レストランにアンパンマンがいたら、大喜びだよね~!!

外からでもお祝いしてもらえたなんてラッキーだったね♪
【2009/12/10 16:21】
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]