忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ba07cea7.jpeg









今年も天然酵母パンのお教室で有名なPolonさんの工房前で
夢ひとつぶ』 がありました。

2年前はオーナーとして出店させていただいたんだけど、
昨年、今年はお客さんとして思いっきり楽しんでます


8b0b9ba3.jpeg









幻のカレーといわれる 『ナマステ』 さん。
昨年はギリギリ最後での注文だったので、今年は即買いました!


023b3f82.jpeg












感動的だったのは 『雲水 うんすい』 さんの すすり茶!
黄色のくまさん、たみおくんでおなじみの付き人yuriさん。

あちこちのブログで「衝撃的!」とか「おいしい!」とか。
気になっていたので、すすり茶を初体験。

9ea97d62.jpeg












高級な煎茶を一番最初は、40度のお湯を大さじ1だけ。
ふたをして待つこと2分。

ふたをずらして、天を仰ぐように。
ほんの1滴だけ。

でも、これがすごい!!

みんなが「すごい!」って言ってたのが分かった。
この感動を、みなさんにも味わってもらいたいなぁと思います。

最後は茶葉も食べちゃいます。
おいしかった~。


78987b78.jpeg












それから、ヨガ友MASARUさんのタロット占い。

いやぁ。。
すごい。

的中です。

一緒にいたお友達は、ズバっと具体的だったから、
当たりすぎて笑えました。

悩み事がなくても、今後のことを言ってもらえると、
考えとか悩みが表面化されてきたり。
また見てもらいたいです。


6c75743f.jpeg そして、今日の戦利品~。

 大好きなPolonさんのキャラメルミルクパン。

 やきいも日和さんの壷やきいも。

 田植え体験をさせていただいている
 山ちゃん田んぼのおはぎなどなど。

 おいしいものや、
 かわいい小物などいっぱい。

 お知り合いもたくさんいて、
 いっぱいおしゃべりして楽しかった~

 1年ぶりにお会いする方だったり、
 この前の大磯市でお会いしてる方だったり。


あっきースリンガーさんにもお会いして、
「スリング手放せません~!」と
赤ちゃんがぺったりとママに寄り添ってる姿を見られて、とってもうれしかったです

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれし~。
遊びにきていだただいて、ありがとうございました。
キッチンにいたら、たみおすすり茶の最初の一滴に感動しているあっきーの声が!!
本当に感動してたね~(笑)。
終わった後に早速今日の様子がわかるのって、幸せ。占いはできなくて残念~。またお願いしよっと。
Polon URL 2010/10/22(Fri)21:30:11 編集
Re:うれし~。
あらっ。聞こえちゃいました
Polonさんのブログですすり茶体験記を読んでから
ずーっと気になってたので、実際に感動を味わえてうれしかったです!

夢ひとつぶ、本当にステキなイベントですね♪
すでに来年が楽しみw
【2010/10/26 15:30】
楽しかったです~
先週はよくお会いしましたねー(笑)。
すすり茶、よろこんでいただけたようでよかったです!やっぱりどう「すごい!」のかって、体験しないとわからないですもんね。またご一緒にすすりましょ♪
yuri URL 2010/10/26(Tue)01:04:56 編集
Re:楽しかったです~
本当に!!
あの感動は体験してみないと絶対に分からないです。

最初の1滴から茶葉、お菓子まで
と~ってもおいしかったです~♪

また来週あたり、お会いしたりして(笑)
【2010/10/26 15:32】
おすすめリンク
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あっきーのプロフィール
HN:
あっきー
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1978/11/23
職業:
スリング屋さん
趣味:
料理・ロハス・旅
自己紹介:
☆かぞく☆

パパ→家族思いで家事もいっぱい手伝ってくれます♪

長女→2002年6月生まれ。転んでも泣かない強い子。妹想いの優しいお姉ちゃん。

次女→2006年7月生まれ。パパに激似の女の子☆歌が大好きです。

三女→2007年11月生まれ。まだまだスリング大好きっこ。

☆好きなこと☆

旅 →バックパックでいろんな国に行きたいです。将来はオーストラリアに永住するのが夢。

料理→調理師免許取得しました♪

手作り→石けん、天然酵母パン、ハーブなど。

ロハス→自然・天然・ナチュラルって言葉に惹かれます。

☆ついったー☆

http://twitter.com/ackeySling

適当につぶやいてます。フォローお願いします♪
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 ゆったり]
[11/29 &O]
[07/21 aloha classic]
バーコード
忍者ブログ [PR]